SSブログ

2015-05-03

【今日のニュース】


ハーバード大の韓国系学生が安倍首相に“石直球”の質問、得られた回答は・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000030-xinhua-cn


安倍首相の講演は9分余りの短いもので、主に日米同盟の強化とアベノミクスについて語ったものだった。その後の質疑応答でも日米のエネルギー協力や東アジアの地域紛争緩和に向けた日本の努力など、友好的な質問が続いていた。



今一番相手にしちゃいけない旬のクレーマーだわ。


慰安所の管理と強制的に連れてきたってところを混同してるんじゃないか?




さて、今日はこちらです。






吉田朱里(よしだあかり)のきれいな「ここにだって天使はいる・チームNパフォーマンス」



今回紹介するのは、吉田朱里(ヨシダアカリ)のチケット「ここにだって天使はいる・チームNパフォーマンス」の公演が、2015/4/27の18:30からNMB48劇場にて開催。 秋元美穂なんてのもあるかも? ニコニコ動画ではよく見ますよね。


吉田朱里のオフィシャルWEBによると「吉田朱里のここにだって天使はいる・チームNパフォーマンスを楽しめる!!」というレアグッズを買えるんですね。 、気になるのは、写真のここにだって天使はいる・チームNパフォーマンス公演衣装。 録画・録音は禁止です。 ルールは守ろうもいる。

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。


吉田朱里の公演に行ってみるには、ここをチェック!「ここにだって天使はいる・チームNパフォーマンス」ニコニコサンプルではよく見ますよね。 NMB48劇場へ確認してみてください。












タグ:ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-05-022015-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。