SSブログ

Stella☆Beatsのミニライブ&特典会(2019/4/7)

雑誌の!Stella☆Beatsのミニライブ&特典会


Stella☆Beatsのグッズ、ミニライブ&特典会「ブロマイド」

 2019/4/7から ソフマップサブカル・モバイル館8F


月野りさ 並みにセクシーな、ブロマイドミニライブ&特典会衣装。 コスチュームは必ず見よう 芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、参考になることがいっぱいありますよね。





志賀琴和(しが ことわ)のカワイイ「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、志賀琴和(シガ コトワ)のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心に来てね、 小田島渚なんてのもあるかも?どうですか? 本物に会えるですよね。


志賀琴和の事務所HPによると「志賀琴和本人に会える!!」という。お宝グッズを入手可能す、そうして、マニアにはこれ、この芸能人のIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、録画・録音は禁止だよ。最近はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


志賀琴和の大無銭祭に行くなら、「IDOL CONTENT EXPO」本物に会えるってことですね。イオンモール幕張新都心へ、聞いてみましょう。













【東京オリンピック マスコット】



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。