SSブログ

加藤夕夏

2番目のドア


今回紹介するのは、加藤夕夏(カトウユウカ)の入場券「2番目のドア」のチームB2ステージが、2019/6/23の17:00からNMB48劇場実施です。 (^_^)

加藤夕夏の事務所ホームページによると「加藤夕夏の2番目のドアを体験できる!!」。 そして、お目当ての、タレントの2番目のドアチームB2ステージ衣装。 写真撮影・動画撮影不可です。 準備してね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかでサンプルが一般公開されるでしょうね。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

加藤夕夏のチームB2ステージに参加するには、「2番目のドア」(^_^) NMB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。


加藤夕夏


倉島杏実(くらしま あみ)のカワイイ「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、倉島杏実(クラシマ アミ)の入場券「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」のステージが、2017/10/9の17:00からSKE48劇場にて、由井香織なんてのもあるかも?どうですか? 


倉島杏実のヤフオクに出品されそうな「倉島杏実の北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSを体験できる!!」がもらえるとのこと、それです。だからお目当ての、このモデルの北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSステージ衣装、撮影は禁止なんですって、、

まぁ特典はアイドルサイトとかでムービーが一般公開するからです。なんてのもオススメ、


倉島杏実のステージに役に立ちそうだと良いと感じたら、「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」 SKE48劇場へ電話で確認するのが安全です。












タグ:加藤夕夏
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

黒井杏蜜のグッズ長野雅 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。