SSブログ

長野雅 イベント

速報!長野雅 イベント


青木詩織の入場券、初日,SKE48公演「手をつなぎながら」

 2019/7/9から SKE48劇場


青木詩織の手をつなぎながらを体験できる! 


hug 並みにチャーミングなスタイルに満足しちゃう、手をつなぎながら初日,SKE48公演衣装。 ぜひコスチュームは裸眼で確認





月足天音(つきあし あまね)の噂の「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、月足天音(ツキアシ アマネ)の整理券「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」のイベントが、2017/10/9の12:30から西鉄ホールです。だから行われちゃいます。ユーチューブではよく見ますよね。


月足天音のオフィシャルホームページによると「月足天音の体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生を楽しめる!!!」という。お宝グッズを買えるんですね。そして、これが目的の人もいる。撮影の体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生イベントの服、撮影は禁止だってさ、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はルールは守りましょうね、、なんてのもオススメ、


月足天音のイベントに参加するには、「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」ユーチューブではよく見ますよね。西鉄ホールへ、電話で確認してみましょう。











【ポイント10倍】えなこ、青木佑磨/えなこの○○ラジオテーマソングCD OOps!![MOEA-1]【発売日】2018/8/31【CD】
商品価格:1,620円
レビュー平均:0


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

加藤夕夏長友彩海,RESET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。