SSブログ

長友彩海,RESET



 




逢田梨香子(あいだ りかこ)のカワイイ「未来の僕らは知ってるよ」



今回紹介するのは、逢田梨香子(アイダ リカコ)のCD「未来の僕らは知ってるよ」のお渡し会が、2017/11/11の16:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fにてやるよ、


逢田梨香子のお宝になりそうな「複製サイン入りL判ブロマイド!」という。レアグッズを買えるんですね。0未来の僕らは知ってるよお渡し会衣装、画像・写真NGだよ。

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が一般公開するからです。 、なんてのもオススメ、


逢田梨香子のお渡し会に少し興味があれば、「未来の僕らは知ってるよ」 ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で確認して確認しましょう。











長友彩海@「RESET」

長友彩海の市川愛美生誕祭,チームKEVENTは(2019年08月30日(金))です。
長友彩海(ながとも あやみ)の画像やムービーで満足できないならこれがオススメ!
長友彩海のRESETをライブで楽しめる!。

AKB48劇場で、スタート時間は2019/8/29の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

【長友 彩海】

「!」





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

長野雅 イベント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。